※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼのトーンアップの下地お使いの方!ホワイトとローズどちら…

ラロッシュポゼのトーンアップの下地お使いの方!ホワイトとローズどちらを使ってますか?
サンプルがホワイトしかなく、まぁまぁ良かったのでホワイトを買うか、メルカリとかでローズのサンプル買って試してみようか迷い中です!

コメント

ママリ

ローズ使ってます!以前は違う色味でしたが、ローズが発売されてからはローズをずっとリピートです‼︎くすみが取れて血色良くなる感じでお気に入りです😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

ローズは血色が良く見えるのですね✨
    ホワイトが割と肌の色に合っていいなと思ったのですが、ローズも試してみようと思います☺️

• 5月10日
𝚖𝚒𝚒

私はホワイトを使ってます☺️

・ホワイトは艶透明感
・ローズは血色感

トーンアップならホワイトで
肌なじみならローズですかね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホワイトがとても肌の色に合って良かったのですが、血色がよく見えると言うのも試してみたいので、やはりサンプル購入しようと思います☺️

• 5月10日
姉妹ママ

地黒な方なのでローズ使ってます✨
くすみが取れてワントーン明るくもなるしこれ一本で全然いけるほどですよ🌸

• ママリ🔰

ママリ🔰

ローズはくすみも取れるのですね✨是非試してみようと思います☺️
    下地1本でいけるなんて、休日は楽ちんですね😃

• 5月10日