※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEI
子育て・グッズ

新生児とのお出かけデビューについて質問です。どれくらいでお出かけされましたか?どこに行かれましたか?私はイオンが楽しみです。

こんにちは!
生後16日の新生児を育てています⭐︎
やっと2週間たちました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

みなさんは、どれくらいでお出かけデビューしましたか??また、どこに行かれましたか??

私はイオンに行くのが楽しみです(^o^)/💓

コメント

あんころ

1ヶ月検診がお出かけデビューです

• SEI

SEI

ごめんなさい。1ヶ月検診の後のお出かけが知りたかったです😭

• 9月2日
まりち

1ヶ月検診後に行きました~( ˊᵕˋ )♡
近場のイオンとか、1時間くらいかけてお互いの両親に会いに行ったりもしてます\(^^)/

• SEI

SEI

私も検診後に行く予定です(^o^)/
    1時間くらいだったらちょうどいいですよね💓やっぱりイオンですかね〜☺️

• 9月2日
  • まりち

まりち

ベビーカーで寝てくれればフードコートでご飯食べれるし、授乳スペースものあるので安心です( ˊᵕˋ )♡

• 9月2日
ayapyn

1ヶ月検診で大丈夫だったら
夕方のお散歩から始めてそこからどんどん時間を長くしていきました!

• SEI

SEI

お散歩いいですね(^o^)/💓
    これから涼しくなってきたら
    私もお散歩行きたいと思います☺️

• 9月2日
posso

生後2週間、3週間で助産師健診がありさっそくの外出でしたが、ひやひやして全く楽しめませんでした💦
1カ月健診で、ようやく横抱き抱っこひもにも慣れてくれて、お出かけ♪って気分になれました♡
お洋服なに着よっか〜♡なんて余裕もやっと出ました^ ^
お散歩とか買い物とか行くのが楽しみですが、麻疹の流行が気になってるところです。

• SEI

SEI

私も2週間検診は、ドキドキでした😭チャイルドシートに乗せるのも可哀想で💦1ヶ月たつと少しづつ出かけられますよね💓
    麻疹!そうなんですよね!関西でしたっけ🤔

• 9月2日