※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子を育てる楽しみや将来について質問しています。

突然なんですが女の子を育ててる方、
何を楽しみに育ててらっしゃいますか?🌸

育児して生かすのに精一杯な毎日なのですが、
この子はどんな人生歩むんだろう、なんて考えてみたり😌

恋とかするのかな?ガールズトークとかしたりして?
悩み相談してくれるのかな?ショッピングもしたいなぁ
いつかはウェディングドレス着ちゃったりするのかな〜
などなど、色々楽しみなことはあるのですが🌷

ふと気になり質問してみました、
特に深い意味は無いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

直近の楽しみとしては、早くお話したいです☺️
普通に会話のキャッチボールが出来たら嬉しいな♥

はじめてのママリ🔰

親友のようになんでも話せて一緒に出かけたりしたいなと思ってます🥺

ひよっこ

いつか女子チーム(ばぁば、私、娘の3人)でゆっくり温泉に行きたいな~♨️なんて思ってます。
些細なことですが、まだ着ていない新品のベビー服を早く着せてお出かけしたいなとかはよく考えてますね😊

deleted user

今現在で言えば
可愛い洋服着せたり🎀
もう少し先で言えば
仲良くお喋りしたり
お菓子作りしたり🍪
先の将来は自分と母親のように、
友達のように色々話したり、買い物したりするのが楽しみです☺️

ふぅ

一緒にお買い物行ったり、旅行したりしたいな〜と思います✨まだ生まれたばかりなのに20歳になったときの振袖はどこでレンタルしようかとか考えちゃってます‼︎笑

ママリ

今まだロンパースとかですが、歩けるようになったらスカート履かせたい♡上が男の子なので。。。

はじめてのママリ🔰

まだまだ先ですが結婚式、孫を見るのが楽しみです🤣笑
あと、お洋服を共有したり、一緒にカフェやショッピングできる仲でありたいな〜と思ってます❤️

deleted user

近所も旅行も含めて一緒にお出かけしたいです!
あとは一緒にドラマとかみて、好きな俳優さん女優さんの話とかしたいですね☺️