※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

排卵検査薬で線が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

排卵検査薬で妊娠検査ができると聞いたことがあります。下腹部のチクチクが続いてるので生理予定日数日前ですが、初めて購入した排卵検査薬を使ってみました。一応線が出ています。妊娠の可能性はありますか?

コメント

ねこ😺

私も前に同じ質問したことあります。強陽性じゃないと妊娠してないと言われましたよ。

• マリリン

マリリン

これよりももっと濃い線がでていたら可能性があるって事ですね。ありがとうございます😊

• 4月29日
かのん

生理予定日2日前には陽性なってました!

• マリリン

マリリン

ありがとうございます。とても分かりやすいです♪ 私の場合はまみさんの5日前よりは薄いのであまり期待はできないのかなと思いますが、徐々に強く出ているのが良くわかる写真ですね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕 参考になります。ありがとうございます!

• 4月29日
かのん

私の時は毎日検査してたらだんだん濃くなってきたので、妊娠検査薬したら陽性でした😊
ここから濃くなってこれば、妊娠の可能性あると思います!

• マリリン

マリリン

生理予定日5日前でこの薄さですが、まみさんの場合はどうでしたか?参考になれは🙇‍♂️

• 4月29日
  • かのん

かのん

見づらいかもしれませんが、こんな感じでした!ちなみに生理予定日が4月7日でした!

• 4月29日