※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が笑わないことに悩んでいます。布団を叩くと爆笑するけど、他では笑わない。どんなことで笑わせるかアドバイスを求めています。

生後10ヶ月の男の子がいます😊前に比べて爆笑するツボがいまいち分からず😂ニタ~とよく笑ってますが(それもかわいいのですが🥰)声出してゲラゲラ笑う事が少なくなって😭間違いないのは干してる布団を布団叩きでバンバン叩くと爆笑です😂何が楽しいんだろうと思いつつずっとバンバンやってます😅きっとそのうち飽きてしまいそうで🙄
参考までにどんな事するとお子さんが爆笑するか教えて欲しいです😍もちろん笑うのはその子にもよると思いますが全部ためしてみたいです🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

手押し車で親の体に当たった時にバーンって旦那が言ったら笑ってました。
あとはお腹をパクパクするのを繰り返してると笑います。

何がスイッチかわかりません!

• ミコ🐱

ミコ🐱

教えていただきありがとうございます😍
    バーンもお腹パクパクもやってみます😊

スイッチ急に入ったり なくなったりですよね😂
    全力で笑わせにいってるのに塩対応されると虚しいです😭

• 4月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんかばーんとかヒューとか面白いみたいです!

笑ってくれない時は、アフレコでママ、それはもう飽きたのよね!他にやりなさいよ!とか言って遊んでます😂

• 4月29日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

なるほど!アフレコ私もやって切り替えてみます😂
    今ボールをお腹に落としたら爆笑でした😂

それが面白いんかい!🤣

• 4月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ボールが気に入ったんですね!
    ほんとに謎ですよね😂

• 4月29日
ぶんまる

うちもお腹パクパクするとすごい笑います😁
あとはわたしが笑顔で顔を左右に振る(イヤイヤーみたいな感じ)と、ゲラゲラ笑います😂

• ミコ🐱

ミコ🐱

教えていただきありがとうございます😍
    笑顔で左右にフリフリはしたことないです🤔やってみます!😂
    ただ笑ってるだけでした😅
    爆笑欲しいです😭

• 4月29日
おもち

太ももの付け根をこちょこちょするのと、ママの変顔、あとはラッパのぴーぷー音にゲラ笑いです笑笑

• ミコ🐱

ミコ🐱

教えていただきありがとうございます😍太ももの付け根はこちょこちょ触ったことないです🤔やってみますね!!😊
    ママの変顔たまにやるんですが変顔レベルが足りなかったかもしれません😭もっと全力で挑んでみます😂
    ラッパあるんですが へぇぴーぷーなってるね🙄って反応で😅こりずにぴーぷーやってみます😂

• 4月29日