※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちら
妊娠・出産

大阪住みであと10日ほどで帝王切開予定なのですが娘が4月からこども園の…

大阪住みであと10日ほどで帝王切開予定なのですが
娘が4月からこども園の1号で通っています。
コロナが1000人越えということでお休みさせようか
悩んでいます😭
4月中は午前保育だけで入院の日からはお休み予定だったんですけど出産直前でコロナをもらってきたら
娘も可哀想やし今まで行ってた病院では出産出来ません💦
近くのイオンの飲食店の従業員2人が感染されたのですが関係なく行ってるお友達もやはりいますしそれも怖くて、、、
自分たちだけが自粛してても園に行ってたら意味ないしなぁと思ったりして🥲
そんなこと言ったら旦那も仕事行ってるんですけど子ども同士やとやっぱ距離も近いですし🙌🏻
マスクも室内では絶対するって訳でもなく
してない子の方が多いので更に心配で😵
マスクしたら絶対大丈夫って訳じゃないのは分かってるんですけど😅
楽しく通ってる娘には申し訳ないんですけど
皆さんならお休みされますか😔?
大袈裟すぎるでしょうか😭出産前じゃなければ
お休みとかも考えなかったんですけど今まで自粛自粛で
我慢してやってきたのに直前でかかると悲しすぎて😭

コメント