※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
産婦人科・小児科

伊勢崎市周辺で乳児の股関節脱臼を診てくれるお医者さんを探しています。4ヶ月検診で診ていた先生がどこの医院か分からず、情報を教えていただけると助かります。

伊勢崎市、またはその周辺で、乳児の股関節脱臼を診てくれるお医者さんありますでしょうか?
4ヶ月検診で、股関節を診て下さってた先生がいいかと思ったのですが、どこの医院の先生なのか分からず…
分かる方教えていただけると助かりますm(__)m

コメント

ryumachiji

母子手帳の検診の欄に医師の名前が書かれていませんか⁇
それを検索すればどこの先生がわかると思います!

• すみれ

すみれ

なるほどですね!盲目でした!💦
    ですが今確認したら、内診して下さった先生と医院の名前しか書いてませんでした😵 その先生とは別で股関節診てくれた先生来てたんですが、省略してしまったみたいですね😅ただ、先生の名前が母子手帳に書かれるっていうのは気付かなかったので知れて良かったです!教えて下さりありがとうございます☺️✨

• 4月13日
りー

うちの子も4ヶ月検診で股関節の開きが悪く再検査になり、家の近くの伊勢崎スポーツ整形外科(元は前原整形外科)で診てもらいました。
レントゲンも撮ってもらい、股関節脱臼ではなかったので一安心でした😊先生も優しいですよ😊

• すみれ

すみれ

私の家も伊勢崎スポーツ整形外科が近いです!赤ちゃんは診てくれるのかな…?と思ったのですが、診てくれるんですね!✨
    行ってみたいと思います!ありがとうございます!😄

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎でしたら木附整形外科ではないでしょうか?
私の時はそうでした(*^^*)
やさしくみてくれました!

• すみれ

すみれ

木附整形外科さんだったのかもしれないですね!優しそうな先生でしたし😊
    教えて下さりありがとうございます😄✨

• 4月13日