※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん期に後悔しないために、抱っこをたくさんしてあげることやイライラしないように接すること、月齢ごとに写真を残すことが大切です。

赤ちゃん期にもっとこれしておけばよかったー!!っていうの教えてください!
ささいな事でいいです。
出産からあっという2ヶ月たち、この子が最後の子と思うので後悔ないようにしたいです!

今はとりあえず、抱き癖気にせずたくさん抱っこしてあげる事
なるべくイライラしないようにゆったりとした気持ちを持って接する事
今までお宮参りと100日とかを一緒してたりだったので、写真館での写真はちゃんとその月齢で撮って残す事
をやってます。

コメント

★★えり★★

寝返りする前にお昼寝アートもっとしておけば良かったと思いました!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    確かに動き出したら出来ないですよね!
    お昼寝アートしたことないので、やってみようと思います

    • 8月29日
★★えり★★

やってみて下さい♪可愛いですよー!