※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのような色とりどりの豪華?な離乳食、幼児食、あれって実際どこ…

インスタのような
色とりどりの豪華?な離乳食、幼児食、
あれって実際どこまで食べるんでしょうか?
全て完食するんでしょうか?
してない子沢山いますよね?😂💦?

コメント

みん

あれは見せるだけのような気がします(笑)いわゆるインスタ映え。。あんなの毎日やってられないです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

そうですよね?真似してみて何日か作ったんですが、要らない〜って感じでグチャっとして、チョロっと食べて終わりでした😂笑 野菜もしっかり残してありました!🍅笑

• 4月9日
  • みん

みん

私もキャラご飯とか作ったことありますが、確かに子供喜んだりしましたけど自己満ですよね😂😂
    うちもあんまり食べない子だったので、作ってもほとんど捨てることになりそうです笑笑

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!私もキャラ弁作りましたがその時だけ早く食べたい!みたいな雰囲気出すくせに食べだしたらすぐ要らないでした🥲💦笑 自己満ですよね( ᵕ̩̩ ᵕ )

• 4月10日
おブス😁

インスタに上げる為に作ってるだけのような気がします!笑
現実はどーなってるか分からないですよねー😂
食べてくれなくて、結局捨てたりしてるかもしれませんし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

そうですよね!自己満ですよね👍🏻時間かけて作った割に食べてくれないと時間の無駄ですよね😭うちの子は凝ると逆に食べなくてただのふりかけとかの方が食べてくれます(^^)

• 4月10日