※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
子育て・グッズ

幼稚園年長さんのお子さんいる方へ。ポケットサイズのハンカチが必要で、座間市相武台前駅周辺で売っているお店を教えてください。海老名駅、小田急相模原駅、相模大野駅で出られますか?(今日は電車しか利用できません)

幼稚園年長さんのお子さんいる人いますか?ポケットに入るサイズのハンカチが必要で、急遽買わなきゃなんです。座間市相武台前駅が最寄りで、近くで…売ってるお店知ってたら教えてほしいです😭
海老名駅、小田急相模原駅、相模大野駅あたりなら出れます💦(今日は旦那仕事でいなくて…電車しかダメなんです)

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行ける範囲に西松屋や赤ちゃん本舗などないですか?

• maria

maria

2駅隣りの駅なら…西松屋はありますが、、、
    15センチの小さめハンカチがあるかなんて…見たことありますか⁉️

• 4月8日
ふ9🍵

その大きさのハンカチをこの間相模大野のパシオスで買いました。
柄を選ばなければ100均にも売ってますよ!
あとはイトーヨーカドーの学用品を売っているコーナーにもありました。

• maria

maria

ありがとうございます♡
    相武台前の100均にはなかった…
    西松屋で買えました♡

• 4月8日
maria

教えていただきありがとうございました😊‼️
西松屋で見つけられたので、無事買えました♡