※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福島市の大原総合病院で親知らず抜いたことある方いますか?抜いてる時の…

福島市の大原総合病院で親知らず抜いたことある方いますか?
抜いてる時の痛み、スピードはどうでしたか🤣?
斜めに生えていて、神経が近いので紹介状を書くと言われました…。相当なビビりなので、怖くてたまりません😭💔笑

コメント

ママリ

昨年抜きました😀
局所麻酔なら時間とかやってること自体は特に他の歯医者で抜くのと変わりないと思います。
時間は30〜40分くらいでした!しっかり麻酔してくれるのでやってるとこの痛みはなかったですが、顎が疲れるのと大工事並みの音にビビりました😂😂
術後3日くらい痛みが強く痛み止めなしではいられなかったです😢
ただ検査〜手術まで予約で何ヶ月も待ちました…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり音すごいんですね〜😂💔何ヶ月も待つのは想定外でした😧待ってる間に覚悟が揺らがないように頑張ります😂😂笑
    ありがとうございました❤️

• 4月8日
ありあ

大原総合病院ではありませんが、大槻にあるおおうち歯科医院は親知らずの抜歯上手ですよ!

私も最近真横に生えていて尚且つ、神経ギリギリみたいな親知らずを抜いてもらいましたが30分ほどで抜いてもらいました!
少し化膿してしまい消毒に何回か行きましたが痛みも4日目くらいにはほとんど引きました。痛み止めのめば、特に痛くて寝れないなんて事もなく
どうしても腫れてしまうので口が開かないなどの不便はありましたが…

何ヶ月も待って、覚悟が揺らいでしまいそうなら一度受診してみてはどうでしょうか?

わたしも、本来なら総合病院とかに紹介状出されてもおかしくない親知らずを抜いてもらったのでオススメします!
先生や他のスタッフの方も皆さん優しく親切で、治療は頑張ってくださいねなど頻繁に励ましてくれるので心強く頑張れました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおうち歯科ですか!初めて聞きました✨
    私も神経ギリギリみたいで😭頑張ってくださいねって励ましてくれるのはほんとに心強いですね!!
    調べてみます✊🏻✨ありがとうございます🥺💓

• 4月9日