※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

寝ぐずりがひどくて寝かしつけに2時間近くかかっていた子供が、すくすく…

寝ぐずりがひどくて寝かしつけに2時間近くかかっていた子供が、すくすく子育ての寝かしつけのやり方マネしてやったら10分で寝た!!!
うちの子は手がかかる子だと思っていたら、私が寝かしつけ下手くそだっただけだったんだ(´°ω°`)
ごめんよ。それにしても本当に嬉しいーーー♡

コメント

あめりかんどっく

よかったら寝かしつけどうやるのか教えてほしいです((´∀`))♡

• ちゃー

ちゃー

抱っこか抱っこ紐で抱っこして、家の中を5〜長くても10分止まらず歩き回ります!
    寝かしつけると思うと歩くスピードがゆっくりになるので、そうではなくどちらかというと、用事があっててくてく歩くようなスピードが良いみたいです( ´ ▽ ` )

もし、10分たっても寝ない場合は止めて、またしばらくしてから再開するようで、長々とやるのは効果ないみたいです!

寝てからベットに置くときは、お腹を最後まで子供と密着している状態で置いて、寝ているのを確認したらお腹を離すと寝てくれます!
    よく背中スイッチと聞きますが、実はスイッチはお腹みたいですよ♬

• 8月27日
サッち

抱っこ紐に入れて歩き回るやつですか?
うち試したけど30分もやって寝ないのでやめちゃいました汗
根気よくやってみようかなー。

• ちゃー

ちゃー

そうです(*´˘`*)私は抱っこで歩き回りました!
    30分はやりすぎみたいですよ!
    5〜長くても10分止まらず歩いてみて、それでも寝ない場合は一旦やめて、しばらくしてから再開しないと効果ないようです!

• 8月27日