※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

臭いの強めの柔軟剤知ってる方居たら教えてください。ウチのドラム式洗…

臭いの強めの柔軟剤知ってる方居たら教えてください。

ウチのドラム式洗濯機がおかしいのか、柔軟剤をかなり多めに入れないと臭わないんです。
(物によっては多めに入れても全く)

臭い強めなの探してるのですが、中々なくて…😅

基本部屋干しなので、アロマリッチ系は湿気で臭くなるので、それ以外で教えてください。

ランドリンを使ってるのですがキャップに5杯入れても微妙なので、すぐなくなるしで困ってます。

ダウニー、アロマリッチ、他臭いの薄い物以外でお願いしますm(*_ _)m

コメント

おすぴ

洗濯機の汚れが匂いを消すこともあるので、一度しっかり洗うことを試してみてはどうでしょう💡
もし既にされていたらすみません💦

• まー

まー

洗濯槽洗浄は1週間に1回で、やる時は2回用を買ってきて2回やってます。

それでもダメです😭

• 4月1日
おでんくん

匂いに慣れてしまってることないですか??
私もいまの柔軟剤使い始めた頃はめっちゃいい匂い!最高!と思って買って、しばらくベランダからもいい匂いしてテンション上がってましたが、だんだん匂いしなくなって、なんで??と思ってました!
でも、保育園の先生やたまに会う友だちとかからはいい匂い!と言われるので自分が慣れたのかなと思ってます!

• まー

まー

匂いに慣れてしまったのかなとおもい、普段使ってない柔軟剤を久々に使用したのですが全然匂わなくて…😭

• 4月1日
mii

うちはファーファのオリエンタルムスクの香りを使ってます🥺✨
香りすごく良くて友達にもいつもいい匂いするね〜って言われます🤣💕

• まー

まー

1回の量ってどれくらい使われてますか?

ファーファー試して見ようかな(^^♪

• 4月1日
  • mii

mii

私は洗濯槽にワカメみたいなゴミが溜まるのが嫌なので、パッケージに書いてある量よりも気持ち少なめに入れてます🤣(笑)

• 4月1日
ダッフィー

洗濯洗剤を無臭のやつに変えてみるのはどおですか?
ランドリンって結構匂い強いから、自分がきづかないだけで、他人からしたらかなり臭ってる可能性はあるかなって思います☺️

• まー

まー

無臭の洗濯洗剤ですね!

今使ってるのがトップのクリアリキッド部屋干し用なのですが、洗剤との相性もあるんですかね😅

トップも無臭にちかいのですが、完全無臭のが良さそうですね!

ランドリンは臭い強い方なんですかね⁉️

• 4月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

ファーファの無臭の、液体洗剤使ってました◡̈❁
    洗濯洗剤との相性ありますよー😊
    洗濯洗剤の匂いと混ざると柔軟剤本来の匂いと違う匂いになったりしますし…
    ランドリンは結構匂いあると思います♡◡̈⃝⋆*
    うちは今イロカ使ってます☺️

• 4月1日
  • まー

まー

ファーファーの無臭洗剤ですね(^-^)
    探して、試してみます(*^^*)

教えて下さりありがとうございましたm(*_ _)m

• 4月1日