※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
子育て・グッズ

布団クリーナーを検討中。レイコップやダイソン以外のおすすめメーカーを教えてほしい。価格が安いものを希望。

布団クリーナーの購入を検討しています。レイコップやダイソン、またそれ以外のメーカーでもオススメがあれば教えて下さい!ダイソンはちょっとお高めなので安くて良いものを探しています。

よろしくお願いします((*´∀`*))

コメント

はーららちゃん

レイコップはオススメしないと言われました(^^;
重いし、布団クリーナーしか使い道がない。

ダイソンは高いけど、布団クリーナーとしても、普通の掃除機としても使い道があるとのこと(^^)

実際店に行って触ってみたら、レイコップの重いこと重いこと!(笑)
あんなのずっとかけるのめんどくさくなるな~と感じました。

そんなわけで我が家はちょっとお高めだったけどダイソンを購入。

車の室内クリーナーとしても、部屋の掃除機としても、布団クリーナーとしても活躍してます(^^)

• 和

なるほど!!ダイソンはやっぱり人気があるだけのことあるんですね((*´∀`*))

お返事ありがとうございます✨
    参考にします!

• 8月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘のためにダイソン買いました!
が、強力なモーターの音がこわいのかかけると泣きます😂普通の掃除機やルンバは大丈夫なのに…
なので娘を思ってした高い買い物ですが、出番少なめです。笑

もう少し成長したら大丈夫になるのかな…💦

• 和

ダイソン音が大きいんですか?
    うちアパートなので響きますかね?

娘さん、きっと慣れてくれるはずです((*´∀`*))素敵な母心です✨

• 8月25日
  • 和

お返事ありがとうございました!

• 8月26日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

音が大きいというより、普通の掃除機より音が高い?気がします。
    それがこわいんでしょうかね…早く克服してほしいです😅

• 8月26日
  • 和

なるほど!!うちの息子は掃除機の音は大丈夫なのに、私のくしゃみで泣きます…なんか…つらいです(笑)

• 8月26日
すまいる

日本のメーカーのがいいみたいですよ!
私は東芝のを狙ってます( ´ ▽ ` )ノ

• 和

それも初耳です!東芝の物も見てみます((*´∀`*))

ありがとうございます✨

• 8月26日