※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

人の育児に否定的な人って…。どんだけ頑張った、私が正しいって言いたい…

人の育児に否定的な人って…。

どんだけ頑張った、私が正しいって言いたいのかな?😅

たった6歳空いただけで育児なんかガラッと変わるのになぁ〜😅💦

爪噛み防止に苦いマニキュアなんか使うもんじゃない?一人癖になって見苦しから使うんだよ😑

何でもかんでもストレス、愛情不足とかさー、そんなん言われたらたまったもんじゃないし。

娘時代なんか専業主婦でずったり一緒だったから、何が愛情不足や😱って思うし😥

愛情不足ってなんなの?💦💦つねに一緒にいてちゃんとして、一人っ子時代が長かった時に爪噛み癖になっても愛情不足って言われたらどうしようもないじゃん(TT)

愛情不足って言う人は自分は愛情不足させてないつもりで言ってくるのかな?💦

私は愛情不足とは違う気がしてならない^^;💦

育児話し、早口でふってくんなよ💢時期に成人と幼児じゃフィールドが違うんだよ〜😭💦

小学校2年生、4年生もちの両親揃った男児親には子供見なきゃならないから休むのかな言って、うちには私は4歳ですでに留守番させてたとかさー。

マウント?😅あーうぜー。

コメント