※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ファッション・コスメ

お化粧について疎くて、教えてください🥺‼️今までは、ささっと化粧水・乳…

お化粧について疎くて、教えてください🥺‼️

今までは、ささっと化粧水・乳液をしてから下地→クッションファンデ→終了だったのですが、30代に入り昔からのそばかすも目立つので完璧に消すとかではないけどちゃんとお化粧しよう!と思ったところです!!
ですが何が良くて、どんな順番で化粧したらいいのかわかりません😭

乾燥肌でそばかすありの化粧はどんな感じでしたらいいのでしょうか、詳しい方、同じような方お話し聞かせてください😭‼️

コメント

クッションファンデの前にコンシーラーをしたらそばかす隠れますよ💕

• ちーちゃん

ちーちゃん

コンシーラーでカバーする方法ですね✨✨✨
    そしてそのタイミングで使うのですね‼️
    調べたらザセムというのがよく目に入ったので探してみます☺️‼️

• 3月20日

退会ユーザー

わたしもザセム使ってます!
    下地塗って、ザセムのコンシーラーを塗りまくって隠して、スポンジで叩いとくとクッションファンデ上からしても寄れにくいです💕
    クッションファンデしてからコンシーラーだと、色が浮いちゃうのとベタベタするので、クッションファンデの下がいいと思います!

• 3月20日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね😍
    知る人ぞ知るみたいな感じですね❣️
    ちなみにコンシーラーの色選びはどんな感じでしたらいいんでしょうか🥺❓

• 3月20日

退会ユーザー

クッションファンデより少し明るめの色の方が、いいと思います!
    私隠すものだから暗めの方がいいのかと思ってたんですが、田中みな実のビューティーザバイブルって番組で、コンシーラーは少し明る目がいいって言ってました!

• 3月20日

退会ユーザー

私はザセムの1.5番使ってます💕

• 3月20日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなのですね😳‼️
    ほんとに化粧に興味がなさすぎて反省します笑
    明日探してみます💓
    ありがとうございます☺️✨

• 3月20日