※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのお陰なのか、気のせいなのか、交通違反の取り締まり(一時停止…

コロナのお陰なのか、気のせいなのか、交通違反の取り締まり(一時停止とか時間進入禁止とか)見かけなくなりました。
あと、宗教の勧誘は完全に来なくなりました。

ワクチン普及してコロナ収まったらどっちも復活するのかな?

コメント

ちゃん

確かに宗教の勧誘来ないです!😳
交通違反の取り締まりはよく見かけます😂むしろコロナで車通りが減ってるのか?スピード違反の取り締まりをよく見かけるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教来ないですよね😄
    取り締まり居ますか😓
    きっとポイント変えたんですね😨

• 3月17日
ぱと

宗教の勧誘ないですね。ポストにパンフレットは相変わらず入っているので活動はしてるとは思いますが😅

私の地域でも交通違反の取り締まりよく見かけます!むしろ多くなった感じです💦緊急事態宣言がない地域だからでしょうか💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはパンフも来なくなりました😉。
    取り締まり、年明けからよく見かけるイメージでしたが、緊急事態宣言で減ったと思っていました。単にポイント変えただけかもです。

• 3月17日
ここ

交通違反の取り締まりは以前と同じように見かけます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けから増えるイメージでしたが、時間進入禁止ポイントは見かけなくなった気がします。コロナで朝の交通量減ったせいかもです。

• 3月17日
✩sea✩

交通違反の取り締まりは、うちのすぐ近所で、ほぼ毎日のようにやってますよ!
休みの日に家にいると、すぐパトカーのサイレンと「はい、停まってくださいー」という警官の声が聞こえます💧
去年の緊急事態宣言中、私は仕事で出勤してましたが、旦那が在宅ワークになり、1日中家にいる旦那から「こんなに毎日捕まるんだね」と聞きました💦
取り締まり、やってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大漁ポイントがご近所にあるんですね😨
    毎日捕まるって、皆さん学習していないのでしょうか?

• 3月17日