※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

カトージのハイチェア セナを使っています。同じ使っている方はクッションをどうしていますか?純正のクッションが高いため悩んでいます。

カトージのハイチェア セナ 使ってます!
離乳食いやいやーって体を反ると頭ごつんして泣いて余計食べません。。今までぬいぐるみのティッシュケースを紐で結んでつけてましたが...見栄えがw
純正であるのですが...ちょっと高い...

同じの使ってる方クッションどうしてますか?

コメント

ブル

同じのを使ってます!うちもイヤイヤするときによく頭を打ってました( ̄▽ ̄;)
うちは頭を保護する背負うクッションを背もたれにつけてましたよ:-)
高さもちょうどいいし、背負うから調整しやすくて良かったです。

• マニロ

マニロ

天才ですね!!その手がありましたー!教えてくれてありがとうございます!

まだお子さん使ってますか??
    使ってなければどのくらいまで使ってましたか??

• 3月15日
  • ブル

ブル

いえいえ💦お役に立てて良かったです(*・ω・)

うちはもう椅子の上で方向転換したりするので、今はつかってないです。
    クッションがあると窮屈そうだなぁと思ったときに外したので、うちの場合は一歳四ヶ月くらいまで使ってました💡

• 3月15日