※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
その他の疑問

青森市で良心的な値段で、ヨガかピラティスをやっているところはどこで…

青森市で良心的な値段で、ヨガかピラティスをやっているところはどこですか?
また、趣味や好きなことを見つけたいなと思っているのですが、みなさんの趣味や好きなこと、習い事などを教えてください。

コメント

なっぴ

以前市内のヨガ教室を調べたことがあったので、ご参考までに🧘‍♀️🌱

◯ヨガ結
中央市民センター・みちぎんドリームスタジアム・大野市民センター等で教室をひらかれています。
無料体験も可能で、都度払いだと1回1000円、月5回3000円だったかと思います。
「青森市 ヨガ結」で検索すると、HPがでてくるので検索してみて下さい🔎

◯Yoga✳︎ヨガ✳︎青森市
荒川市民センター・古川市民センター等で教室をひらかれています。
「Yogaヨガ 青森市」で検索するとHPがでてきます🔎

◯ヨガスタジオoneself
InstagramやHPもあり、常に生徒さんが沢山いるイメージがあります!
確か体験レッスンも可能だったはずです😌

実際に参加したわけではないので、感想や金額の詳細が分からず申し訳ないです😔
少しでも参考になれば幸いです🌷

• にゃみ

にゃみ

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️

さっそく調べてみたいと思います!

• 3月15日