※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

みなさん、家のすぐ近くに大きな宗教施設があるのはどうですか?気にされ…

みなさん、家のすぐ近くに大きな宗教施設があるのはどうですか??
気にされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくきもちわるいです

• わんわん

わんわん

ですよね😭

• 3月14日
ままり

今住んでるところから徒歩5分ぐらいのところに宗教施設があります💦
正直、あるって知ってたらここに引っ越さなかったです💧
賃貸なのでまだ今はいいですが、家を買う時はかなり慎重に調べようと思ってます😅

• わんわん

わんわん

そうですよね😭💦💦やっぱり無しですよね😅勧誘とかされますか??💦

• 3月14日
  • ままり

ままり

一度だけ勧誘ありましたが、他の宗教入ってるんですって伝えたら来なくなりましたが、よく二人組で歩いてるのは見ます😅

• 3月14日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね😣いろいろな人に声かけてそうですね💦💦
    ありがとうございます🙏✨

• 3月14日
スポンジ

家のすぐ近くは嫌ですね。
施設が大きいと近くの喫茶店とか個人のお店は結構宗教関係者がやってたりもするので自然と集まってきますし😓

• わんわん

わんわん

そうですよね。不動産の人も全く同じことを言ってました!近くのレストランで集まってるみたいです😂
    旦那が気にしない派なんですが私は嫌なので貫きます!笑

• 3月15日