※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機を使っている方お願いします🙇‍♀️昨日、ドラム式が届いた…

ドラム式洗濯機を使っている方お願いします🙇‍♀️

昨日、ドラム式が届いたので今日から使います!

乾燥についてなんですが
皆さんは毎回乾燥までされてるんでしょうか?
もしくは干せる時はちゃんと干してるんでしょうか?

タオルは乾燥した方がふわふわ…とも聞いたので
どのような使い方されてるか教えてほしいです✨

コメント

まむ

ワイシャツやTシャツ子供のダウンなどは洗濯して干してタオルやシワにならない服等はまとめて乾燥機かけちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯までは洗濯!乾燥までは乾燥!って分けて回してますか?
    もしくは、一緒に回して干すやつだけ出すとゆう感じですか?🤔

    • 3月14日
  • まむ

    まむ

    帰ってきてから私の仕事着洗濯→マスク洗濯→子供の園服洗濯→旦那の仕事着洗濯→タオルとかその他服を洗濯乾燥
    してます!
    乾燥は時間かかるので最後にしてます!
    なので一回一回回しちゃってます!💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄大変ですね💦ありがとうございます😊

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

全部乾燥させてます。
もともと、縦型の乾燥機付き洗濯機使っていたので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます☺️

    • 3月14日
まりん

花粉症なので今の時期だけ毎回乾燥しています😭
通常時期は晴れの日外、雨の日乾燥です。
 確かにタオルふわふわなります^ ^
 電気代高くなるので夜間をオススメします^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    結構なんでも乾燥してますか?笑

    電気のプランって基本的にどれも夜間がやすいんですかね?全然今のプラン知らなくて😂💦

    • 3月14日
  • まりん

    まりん

    大人の洋服や、パーカーとか分厚いのは避けてます💦
    22時〜安くなるナイトプラン?みたいなやつに入ってます^^

    • 3月14日
deleted user

基本は乾燥までかけてます😊
オシャレ着洗いするものとかは別で洗って外干しです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    子供服とか結構気にせず、乾燥してますか?☺️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の服も繊細な素材でないものは全部乾燥かけてます👍

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!ありがとうございます☺️✨

    • 3月14日
みくろ

面倒なので、普通の洗濯物は全部乾燥させてます😂
シャツとかはシワッシワになりますけど(笑)
うちも電気代気にして深夜に洗濯出来る様に予約して寝てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツ絶対しわしわなりますよね😂
    いまはじめて回していてドキドキです(笑)

    やっぱり深夜がいいんですね!一度電気のプラン私も見てみます🤔

    • 3月14日
  • みくろ

    みくろ

    水道も深夜の方が安いっぽいです😊

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水道!忘れてました🙄そうなんですね!基本どこもそうなんですかね?🤔🤔

    • 3月14日