※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

主人が禁煙を考えてます🚭禁煙グッズでオススメが有りましたら教えて頂き…

主人が禁煙を考えてます🚭

禁煙グッズでオススメが有りましたら教えて頂きたいです🌸

コメント

ぽん

うちの夫は20歳ほど年上なので、20年近く1日1箱ほど吸ってたんですが、禁煙すると決めたらニコレットガムを買ってきて噛んでたらやめれてました
ガム自体も2日くらいでやめれて、それから3年ほど経ちますが何でタバコ吸ってたんだろって自分で言ってます😅

私は喫煙したことは無いですが禁煙するのも意思の強さが必要かなって気もします!
軽い気持ちでやると失敗するみたいです😓
ちょっとずつ減らしてくとかよりスパッとやめる方がいいんだろうなって思いました!

ななみん

喫煙者の意見ですが禁煙する意思が相当ないと禁煙はかなり難しいです😭
私も妊娠中は禁煙できましたが、その後は…😭
試していたのは禁煙外来での処方薬とガムとフレーバー?ですが意思が弱すぎてどれもダメでした😭💦
禁煙を決めたその瞬間に残ってるタバコを握りつぶせる人は禁煙成功率高いです🚭!
逆にこれ吸い終えたら始めようってタイプで成功者はあまり聞いたことないです😭