※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

平日激務で忙しいのは重々承知してます土日の休みくらい自分から子ども…

平日激務で忙しいのは重々承知してます
土日の休みくらい自分から子ども見たり、家事とか積極的にしてほしい
今日は、朝遅く起きて1時間ランニング。
朝ごはん自分は要らないからと。何それ?好きなことするんだし
早起きして行けよ
好きな時に起きて好きな時にランニングとか行けていいよね😟羨ましすぎる
私は、子ども2人にご飯あげて自分も食べて、抱っこ紐でおんぶしながら掃除洗濯バタバタ。

ランニング帰ったら、お風呂浴びて美容室行くそうです
そしたらもうお昼だし。。

なんだか気分良く過ごしたいのにモヤモヤイライラ😭

コメント

パンの耳が好き🍞

旦那さん!!自分は要らないからと言うことで気を使えていると勘違いされているのでしょうか😡😡😡
同じことして反応みたいですね😎

• アン

アン

いいですね!!自分もそんな風にやりたいですよね😭でも何をしてこうしてと結局言わないとやってくれないので…。朝ごはん今日は作るし、ゆっくり食べてね!☺️とか言われたいです😂😂

• 3月7日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

それですそれです!!
    望んでいる言葉はそれですよね🤩😂
    要らないとか言われてもやること変わらないし…って感じですよね!
    お疲れ様です😌後で好きなお菓子等で癒されてくださいね❣️

• 3月7日
  • アン

アン

ありがとうございます🙇‍♀️話聞いてくれて同感頂けるだけで、私はおかしくないんだ。って思えて心が楽になりました😇✨
    2人目お子さん産まれるの楽しみですね🥺❤️寒かったり暑かったりするのでお身体大事にして下さいね😌

• 3月7日
mnrhnk29

私なら自分勝手だーときれちゃいそうです🤯
うちの旦那は日曜に部屋中掃除機かけてます(笑)
私にキレられないように(笑)

• アン

アン

キレましたが、、何が悪いん!?ランニング行きたいなら行ってきていいし。とか意味不明な事言ってました😅
    同感する方がいて嬉しいです🥲💓

• 3月7日
おはぎ

お子さん預けて家を空けたことありますか?
一度旦那さんに2人のお世話お願いしてみたらどうでしょう?
どれほど大変か知ってもらうべきです✨
そしたら変わるかもです✨

• アン

アン

授乳時間三時間なので、たまに預けてスーパー買い物行きますが、気になって急いで帰らないとと思い💦気が休まりません😔
    授乳終了したら、、夫にも預けて出かけたいです!専業主婦は休みがあるようで、常に動いたり携帯もゆっくり触れないし、自分の好きに使える時間無いのがキツイですね🥲

• 3月7日