※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアで食事中にこぼしやすく困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。買い替えは考え中です。

ハイチェア問題
すくすくチェアスリムタイプ使ってます
テーブルとお腹の支え?の隙間にすごくこぼすのが気になってしまいます😓
汁物などとくにダーっとなります😓
いつもティッシュをお皿の下からビブに流れるように敷いています…
同じもの使ってる方、こうしてるよ!等あればアドバイス下さい🙇‍♀️

やっぱりストッケにしたらよかったなぁ…🤭
買い替えはないです…

コメント

2児ママ👼

3coinsで食べこぼしポケットのあるシリコンマットを買ったので、お腹の支えの間に差し込んでいます😊結構良きです✨

  • ママリ

    ママリ

    すぐ3コインズ行きます!
    テーブルがカーブしててもつけられますかね??

    • 3月3日
  • 2児ママ👼

    2児ママ👼

    今ベビー用品めちゃくちゃ可愛くて種類が増えてるので、お勧めです😊✨
    残念ながら我が家は長方形のダイニングテーブルなのでわかりませんが、テーブルとの隙間で不安定になってしまうかもしれません💦

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!
    やはり大人のテーブルにつけたほうがよさそうですね🤔

    • 3月3日
deleted user

同じく悩みました😂
付属のテーブルを使用するのをやめて、大人と同じダイニングテーブルに食べこぼしマットを敷くと隙間こぼれキャッチできました😊

  • ママリ

    ママリ

    それも検討してました!
    どこのマット使ってますか??

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋のものを使ってます!

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 3月3日