※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
ファッション・コスメ

下着販売店に行ってサイズを測ってもらい、用意して頂いたものを購入し…

下着販売店に行ってサイズを測ってもらい、用意して頂いたものを購入しました。
お店では着け心地もよくサイズも合っているように感じましたが、購入後家で付けるとサイズはカパカパ、アンダーがあっていないのか少し動くだけでずれてしまいます。
試着の際に付けたものと同じのと言われ用意されましたので自分が試着したものと購入したのもののサイズが違っているかどうかはサイズを店員さんから聞きませんでしたのでわかりません。
店頭で試着もしてますしまさかサイズが合わないとは思わずタグを切ってしまいました。
家で着用したのも3分もありません。
下着は衛生面の問題があると思うのでフリマサービスを使うこともできません。
ただブラジャー1万円を超えていましたので諦めて捨てるということもし難いです。
この際何かいい案がありますでしょうか??
同じような経験がある方コメントお願いします。
(ちなみに購入店舗にはメール問い合わせ中ですが返信がありません。)

コメント

上半身を前に倒して、背中側からお肉を寄せる感じで付けても違和感ありますか??
お高いお買い物なので店舗の連絡待つのがいいと思います!

あいか

アジャスターは試着時のサイズに合わせてありますか?
購入時レジで合わせてくれるお店とそうでないお店がありますよ!
あとはアンダーならホックの位置もどうですかね?

明日にでもお店から返信くるといいですね💦

会わないのはアンダーのみですか?
もしそうなら、両サイドのホック部分をほどいて切って縫い直せば使えます^_^
私は昔ガリガリだったので、アンダー65でも、どうしても大きい物はそうやって使っていました。