※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

粉ミルクについての質問です。子供にどのミルクがいいか迷っています。安いけど味が気になります。便秘に影響することもあるのでしょうか。他の方は何のミルクを使っていますか。

粉ミルクって子供が飲めばどれでもいいんですか?
E赤ちゃん、すこやか、はいはい
どれも飲んでくれるけど。。
ぴゅあってやつ安いけどおいしくないの?
便秘はミルクも関係してくる?(;_;)
みなさんなんのミルクですか

コメント

(^O^)

うちははいはいでした

deleted user

私は病院で使ってたE赤ちゃんを使ってます!
高いので変えようか迷いましたが母乳にも近いし結局そのままです💦

ma

産院でE赤ちゃんだったので、しばらくそれでしたが便秘になり、はいはいに変えたら便秘よくなりました〜!

はじめてのママリ🔰

嫌がらず飲めればどれでもいいと思いますよー😊
赤ちゃんによってはうんちの出方が変わることもあるみたいですが…
コスパや栄養面など、何を重視して選ぶかはママ次第です!
うちはいろいろ試して、はいはいに落ち着いてます。

deleted user

うちははぐくみをベースにして、外出時はキューブタイプのほほえみ使ってますよ☺️
キューブタイプは割高ですが、外出時はめちゃくちゃ便利です✨
ミルクの種類によって便秘になりやすいものもありますよ!
何種類か小さい缶タイプを購入して試してみて、赤ちゃんのお腹に合ったものを使うのがいいと思います😊

あゃか

産院がE赤ちゃんでそのまま使ってます😊🌼✨
赤ちゃん便秘気味とかですか??‪
うちの子退院してから2、3日に1回の
💩でこの子の体質なんだろうと思ってました🐥🍀

かりん

娘の場合最初はぐぐみで便秘酷かったですがほほえみに変えたら解決しました👏

チェリー

ぴゅあのんでましたよ!
普通にゴクゴク飲んでたし便秘とかもなかったです!