※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

右乳が詰まり、絞っても出ない。娘は寝ているため吸わせるしかない。

突然、右乳が詰まり始めてます💦まさかこの月齢でなるとは思わず焦っています😭
差し乳になっているため絞っても全然出てきません😥娘は寝てるし起きて頑張って吸ってもらうしかない😭😭

コメント

晴日ママ

差し乳でも
乳首いじったら噴射しませんか🥲

• のん

のん

少しでますが、溜め乳の時よりかは全然でない感じです😥

• 2月25日
  • 晴日ママ

晴日ママ

そのまま搾ってもダメですかね🥺
    痛いところ抑えながら

私も産後すぐ差し乳になりますが
    助産師さんにそれしてもらいます🥲

• 2月25日
  • のん

のん

奇跡的に娘が起きたので吸わせてごくごく飲んでくれました♪が、詰まりかけの所を押しすぎて痛くて詰まりが解消したか分からなくなってしまいました💦夜中にまた吸ってもらって解消されるのを期待します!!

• 2月25日
ママリ

先日右がなりました!間開けすぎた上に、娘が右だけ少ししか吸わなかったので💧9ヶ月なのになるの?!と思いましたが💧この頃は時間があくようになり、乳腺炎なるひと結構いるみたいでしたが💧

娘が夜寝てしまったので、痛みが強かったですがどうしようもなく。冷やしながら、マッサージしてみましたが詰まってるのか出ず💧あまり揉むと出口がないのに作られて更に悪化すると教えてもらっていたのでそのまま寝ました。朝方起きた娘に右から吸ってもらったら治りました✨

• のん

のん

離乳食をまあまあ食べる時期は逆になりやすいんですね😥詰まる痛みって恐怖が襲ってきますよね💦乳腺炎になりたくないって気持ちがヤバすぎます😂冷やしつつ、吸ってもらって解消を期待します!

• 2月25日