※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむむ
ファッション・コスメ

20週初マタです。今までブラジャーはキツイなあと思いながらも今まで通…

20週初マタです。
今までブラジャーはキツイなあと思いながらも今まで通りの普通のブラジャーを付けていましたが、そろそろおっぱいが収まらなくなってしまいました😂
皆さんはどんなマタニティブラを付けていますか?
また、サイズは妊娠前と比べてどのくらいサイズアップしたものを使っていますか?
マタニティブラ購入の参考にさせてください🤔

コメント

ゆん

普段はワイヤー入りのを使っていましたが今はMサイズとかのノンワイヤーのブラを使ってますよ😌

ママリ

妊娠中も変わらずお洒落なものを身につけたかったので、マタニティブラは買わず、ノンワイヤーのブラジャーを買い替えました😌SML表記だったので○サイズ〜○サイズというものが多く、そこの範囲に収まるものを買いました。