※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ピクニックなどでアウトドアカートやテントを使わない方いますか?子供が活発なので必要ないと思っています。バッグに入るレジャーシートが欲しいですが、皆さんはどんなバッグを使っていますか?

ピクニックとか行くときにアウトドアカートやテント使わないよ!って方いますか?
最近テント張ってる方やアウトドアカートを使ってる方をよく見ますが正直丸一日いるわけじゃないし子供がよく動くのでうちはちょっといらないかなーと思ってます。
ただお弁当やレジャーシートが入るようなバッグが欲しいなーと思うんですがみなさんどんなバッグ使ってますか?

コメント

三児のmama (26)

レジャーシートのみです😂

しろくろ

テント買おうかなぁと思いながらシートのみです😂
分厚めのシートだけでクルクルっとまとまるタイプのやつ使ってて、お弁当、お茶、お菓子なんかは100均の袋に入れてます。汚れたらすぐ捨てられるように。笑

としわママ

レジャーシートしか使わないです😀

入れているのも、画像みたいな百均でかったでかいバッグです😂😂
かれこれ6年つかってます(´∀`*)