※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

え〜💦3月末からEテレタイムテーブル変わるの、、時間的にピタゴラスイッ…

え〜💦3月末からEテレタイムテーブル変わるの、、
時間的にピタゴラスイッチとデザインあ 見られないのショック😨

コメント

あむむぅ

日々のスケジュールが狂いますよね💦
なぜ変わるぅ!!と思いました😅

• 夜食のホヤ(略して肉子)

そうなんです💦私的には変わってほしい欲ゼロだったので、なんで?!ってなりました😅
    ピタゴラスイッチのぼてじんに息子がハマってるので困ります😭デザインあ は、私が赤い人とか好きなので笑

• 2月19日
  • あむむぅ

あむむぅ

息子さんもホヤさんもハマってる番組が見られなくなるのは想定外ですね😱
    録画ですかね🤔
    ナゼ今年なんだー😣って思いました💦

• 2月19日

録画するかもしれません😅ちょうど色んなテレビの意味わかるようになってきたところなのに、、慣れるまでどうなることやら💦

• 2月20日
はじめてのママリ

朝からクックルンは私もなんか夕方観てるので調子狂っちゃいますね😅

うちも夕方のクックルン毎日見てるので、夕方気分になっちゃいそうです😂面白いので好きですが、違和感すごいですよね!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ禍でNHKもそうせざるを得ないのかもしれないなと思いました…世知辛い!笑

• 2月20日

コロナの影響😨確かに、、天才てれびくんとかもですが、再放送だらけですもんね💦
    親子共に頑張ります😂

• 2月20日