※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お出かけ

至急です!長野市で、撮影当日にデータをもらえる写真館があったら教えて…

至急です!長野市で、撮影当日にデータをもらえる写真館があったら教えてください!無加工でいいです!
ベビーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオだとデータdvd買うと、プラス1000円で即日スマホにデータ送ってくれますよ😀

• ミルク

ミルク

ありがとうございます、マリオはそういうサービスあったんですね!

• 2月19日
shiiiiii

ハーツスタジオどうですか?
データ込みのセットプランですが、すぐにたくさんのデータをもらえてスマホでも見れるので嬉しかったです😊

• ミルク

ミルク

ありがとうございます!はじめて聞くスタジオですが調べてみます!

• 2月19日
ひー

ハーツスタジオは撮影後すぐにもらえます。
スタジオアリスなどは商品を買わないと写真データもらえませんが、ハーツは商品は買わずにうちの場合80枚くらいデータの入ったCD-ROMもらいましたよ。

• ミルク

ミルク

データでほしいので情報ありがたいです、ちなみに、おいくらでしたか?

• 2月20日
  • ひー

ひー

下にコメントしてしまいました💦

• 2月20日
ひー

撮影料と全データで3万くらいでした。
衣装も貸し出しありです。
商品はアルバムやパネルなど作れますが、私はデータだけもらって自分でアルバム作りました。