※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいけん🔰
妊娠・出産

妊娠18週3日の検診で赤ちゃんは順調に成長中。つわりで5キロ減ったが、減った分が戻りすぎて先生に注意された。栄養があって体重が増えにくい食べ物を知りたい。1ヶ月で+1キロが目標。

昨日18w3dで検診でした👶🏼✿
赤ちゃんは順調にすくすく育ってくれてました🥺
一安心〜(✽´ཫ`✽)💓💓
だけどつわりで5キロ落ちたんですけど
つわり落ち着いて今もう減った分がほぼ戻っていて
先生に戻るペースが早すぎるから
少し気をつけてねと言われてしまいました😭
なので食べるもの気をつけなきゃと思うんですが
こーゆうの食べれば栄養多少あるし
体重もそんなに増えないよって物あったら
ぜひ教えてください🙇‍♀️🥺
これから1ヶ月+1キロ目標にしたいっ!!

コメント

ままり

お米は玄米にしたりオートミールにしていました☺️
お菓子はフルーツに置き換え、揚げ物は控えてました🥳

  • あいけん🔰

    あいけん🔰

    なるほど🥺!!
    あんまり体重増えませんでしたか?😭

    • 2月11日