※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

コープで購入した冷凍イカフライのイカが中国産でした😭基本、中国産の食…

コープで購入した冷凍イカフライのイカが中国産でした😭
基本、中国産の食品は避けてます💦
みなさんは勿体無いですが捨てますか?

コメント

使います。     

気にしてないので食べますが気になるのであれば捨てたらいいと思いますよ(^^)
人それぞれだし(^^)

ママリ

外食でも分からないだけで中国産もあると思うのでそう思って食べます笑

中国産は私も避けています😖
外食は中国産だらけで気づかず食べてるとは思ってるんですが、、
間違って買って、中国産と気づいてしまうともう食べる気が失せてしまって食べられません😭
私なら捨てます。。

やま

中国産だけは食べられません😢🥲外食とかは知らないで食べてるからいいけど、知っちゃうともう無理です💦💦
実害はないだろうと思ってはいるのですが、イメージが・・・

• やま

やま

あ、でも勿体無いおばけなので捨てはしません。
    旦那に出します。

• 2月8日
はじめてのままり

中国、韓国産は私も無理です。
なので捨てます💦💦

ママ

私も基本、中国韓国産は買いません。
けど、前に食品系で働いてましたが惣菜や冷食や外食など国産て書いてないのはほとんど外国産です。
なので、捨てたりまではしませんかね😅

ママ

皆さんありがとうございます!
気付かなかったら普通に食べましたが、気付いてしまったらもう食べる気失せたので
旦那用にします。笑
そして今後買う時はもっと気をつけて中国産じゃないかきちんと確かめてから買います😅