※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の判定について教えてください。

先月から妊活を始めました。先月はルナルナのみの排卵予想で2日前、1日前に仲良しをしましたが、ダメでした。排卵日が間違っていた可能性も大きいと思い、排卵2日前にニコちゃん表示で教えてくれるクリアブルーデジタルを購入しました。

1月の生理は17日から始まり、平均周期は35日です。ルナルナ予想では排卵日は2/7だったので2/3からクリアブルーデジタルを毎日1日2回ほど使って検査していますが、2/7現在、未だニコちゃん(陽性)出ていません。

中の線を見ると日に日に濃くはなってきている気がしますが写真のようなこの濃さだと、排卵日はいつぐらいなのでしょうか?(1番下のものが1番新しく1時間ほど前のものです)

もし使ったことある方や詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
クリアブルーではないですが、同じく排卵検査シートを使って妊活していました。
妊娠した時の線はとても濃くハッキリと二本出ていました。
相談者様の1番最新の物の、左の線と同じくらいくっきり出る感じでした!
個人差はあるのかもしれませんが、きっとこのまま使っていくとご自分の1番濃いがどのくらいなのかが分かっていくと思います(^^)
使いはじめて1ヶ月目はデータ集めのつもりでもう少し使い続けてみてはいかがでしょうか?

少しでも参考になりましたら幸いです。
応援しています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    お返事の方ありがとうございます(^^)

私も夫も早く子どもが欲しいのですが、仕事の関係で、夫とのタイミングもなかなか難しく、排卵日がなかなか来ない(終わってるかもしれない?)ことに不安を感じています😣

おっしゃるようにデータ集めのつもりでもう少し使い続けてみます!

ありがとうございます😊✨

• 2月10日