※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

米子市で美味しいご飯が食べられる産科病院を知っている方、情報を教えてください。現在の病院に産科がないため困っています。

鳥取県米子市でご飯が美味しい産科の病院どこですか??

今通っている病院が脇田さんなので、産科がないです😔

ご飯が美味しいところがいいなぁ、と思っているのですが周りに出産経験がある方が居られず何も情報がないです😔

ご存知の方よければ教えてください😢

コメント

彦名レディスクリニックは米子でも1番新しい産婦人科でご飯も美味しいと聞きます!
鎌沢のフルコースもおすすめです😊

だーぱん

彦名レディスライフクリニックおすすめですよ☺
1人目そこで産み、今2人目妊娠中ですがそこで産む予定です!ご飯は美味しいですし、お洒落です✨先生達+助産師さんみんな優しいのでとっても良いです🙆‍♀️💓
一部写真載せときますね!

ちさ

彦名レディスライフクリニックのご飯はとても美味しかったですよ✨
開業されて数年なので、院内もとても綺麗です!
家から少し遠いのですが、先生も優しいし、ご飯が美味しいと聞いていたので、通院・出産を決めました⭐️
やっぱりご飯が美味しいところがいいですよね🍴
もし2人目ができたら、迷わず彦名レディスライフクリニックにします!

たま

長田、美味しかったです

うみがめ𓆉⋆︎*

長田産婦人科美味しかったで

🌸

中曽もいいですよ☺️
インスタにご飯載ってたと思います!

ケムンパスママ🔰

長田産婦人科で産みました!おかずがたくさんあってどれも美味しかったです☺️インスタに写真あるので見てみてください〜

🌶

2人とも長田さんですがごはん豪華ですよ😊豪華ですし栄養が満点すぎます🎶