※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
その他の疑問

iPhonの画面修理をしたいのですが、前橋市か高崎市で信頼できる修理屋さ…

iPhonの画面修理をしたいのですが、前橋市か高崎市で信頼できる修理屋さん(お店)を知っている方いらっしゃいましたら教えてください💦

やはり修理に出すなら高崎のビックカメラのアップルストアが一番安心ですよね😥💦

コメント

はな

全然群馬県に住んでないんですが、つい最近画面割れで修理に行ったので💦

AppleCare入ってませんか?
入ってれば、iPhoneXSの前面の画面割れで、正規店でも3000円ちょっとで済んだので正規店の方がいいと思います。
一度正規店以外で修理すると、今後どんな故障おきても保証効かなくなっちゃいますし。

AppleCare入ってるかどうかは、iPhoneの設定→一般→情報→AppleCareのところに期間が書いてあるかどうかですぐ確認できますよ☺️

群馬県の正規修理店は、どうやら高崎のビックカメラしかなさそうですね💦
ネットで予約制になってます!

• プニまろ

プニまろ

とても詳しくコメントくださり助かります!ありがとうございます😊✨

確認しましたがAppleCareには入っていないようでした💧
    Appleに持ち込みより配送で修理も考えたのですが、AppleCareに入ってないので代替え機も借りれないようなので、予約して高崎のビックカメラに持ち込みで行ってみます😅

ただ、モバイル保険(さくら少額短期保険株式会社)に入っているので、保険で修理できると思います😊
    やはり正規店以外で修理すると保証効かなくなるのですね😥確認できて良かったです😭💦
    アップル製品に不慣れなので詳しくコメントいただけてとても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

昔iPhone修理に高崎のビックカメラのアップルストア行ったんですがApple careとか何も入ってなかったらめちゃくちゃ高くて修理辞めました😂
結局ドコモのiPhoneの保証に入っててそのまま新しいのに交換してもらいました!

はじめてのママリ🔰

高崎駅の東口にある修理屋さんに出しました!
確か1万円くらいでした。
時間もかからずすぐに直してくれたのでとても助かりました。

はじめてのママリ🔰

けやきウォークで、iPhone修理できます!と書いてあるお店ありました🤭2階の駄菓子屋さんの近くにあるiPhoneケースとか売ってるお店です。