※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

初期胚移植の判定は陰性。生理後にホルモン補充再開し移植準備へ。成功事例や休養の必要性について相談したい。

本日、初期胚移植の判定日で陰性でした。本日からホルモン補充を中止し生理が来たらまたエストラーナテープでホルモン補充開始し移植準備をする予定になっています。

陰性後の生理でホルモン補充し移植で成功された方がいたらお話し伺いたいです!😌✨また一周期身体を休めた方がいいのかも気になります!

陰性でショックでしたが、また頑張りたいので色々なお話聞きたいです☺️✨

コメント

さくら🔰

ホルモン補充とホルモン補充の間は、一周期お休みした方がいいというお医者さんもいるそうです。
うちのところもそうでした。☺️

• めぃ

めぃ

一周期お休みした方がいいというお医者さんもいるのですね✨
    ホルモン補充してたから身体もお休みさせた方がいいのかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 2月2日