※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

枚方市のなりもとさんで出産された方へ。バースプランは書かれましたか?母乳育児推薦でしたが、完ミ希望は通りそうでしたか?

枚方市のなりもとさんで出産された方いたら質問です。
なりもとさんはバースプランなどは書けましたか?
母乳育児推薦とHPに載っていたのですが、初乳以外は生後すぐ完ミにしたいので大丈夫かな…と悩んでいます。
バースプランがなかった場合でも、そういった希望は通りそうでしたか?🥲

コメント

わかちゃん

8月になりもとさんで出産して、バースプラン書きましたよ😊ただ、病院から言われるんじゃなくて、やりたいことがある人は書いてもらってできる限り協力してくれるって感じです!私は助産師外来でバースプランしたいです、って言って入院前に紙を助産師さんに預けてました🙋‍♀️
旦那にマッサージの仕方教えてほしいとか、カンガルーケアしたいとか、カメラで写真撮って欲しいとかのある程度の要望は通りました!
できないことはバースプラン渡したときに教えてもらえるので、安心です☺️

• わかちゃん

わかちゃん

完ミにしたいとかも助産師外来で相談してみたらいいと思いますよ!
    私は薬飲んでたこともあって、入院中も混合でしたが、特に何も言われませんでした😌絶対母乳!みたいなことはなさそうで、粉ミルクを出産祝いでいただけて、病室のある階にウォーターサーバーがあり、哺乳瓶の貸し出しもあるので自室でミルクあげれるので結構そこらへんは自由でした🙆‍♀️

• 1月30日