※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

ディズニー英語システム(DWE)の中古DVD購入について、プレイアロングのCD、DVDのみ検討中。ディズニーキャラクターは出てこないが、好きな曲を毎日楽しむことができますか?

ディズニー英語システム(DWE)についてです!

サンプルDVDにハマっているので、中古で買おうと思っています。
新規購入するつもりはないです( >_< )
ネイティブにしたい!とかではなく、本人が好きで毎日見たがるし、英語に慣れてくれれば良いな〜くらいの気持ちです😌🍀

ひとまずプレイアロングのCD、DVDのみ購入を検討しています!
プレイアロングのみだと、ディズニーキャラクターは全く出てこないのでしょうか?
ディズニーキャラクターが出てくる曲はどこに含まれるものなのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイアロングはディズニーキャラクターは全く出てこないですね💦
プレイアロング以外でしたらディズニーキャラクターは出てきますよ!

• ai

ai

コメントありがとうございます😊
    全く出ないんですね!💦
    ミニーちゃんが子供達ABCの歌を歌ってたり、プーさんが木から落ちる映像とかがサンプルにはあるのですが、そういったものはどこに含まれるのかご存知ですか( >_< )?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングアロングが良いと思いますが、サンプルは最新バージョンの映像なので中古だと時代を感じる映像の場合があります😅💦
    中古でも最新バージョンは売ってると思うので、同じものが良ければ年式を確認した方が良いと思います💡

• 1月29日
あいあい

私も悩みに悩んで中古でストレートプレイのDVD買ったのですが、動画の作りが雑すぎて娘がすぐに見なくなってしまいました😭
たぶんプレイアロングの方が動画としては面白いと思います。また、しまじろうenglishの方が安くて子供受けが良かったです。

• ai

ai

そうなんですね😭!すぐに見なくなるのは悲しい…
    本格的にやりたいわけじゃなければ、しまじろうでも良さそうですよね🥺✨検討してみます!
    コメントありがとうございました😊💓

• 1月29日