※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを購入予定。色はホワイトウォッシュ、セレーヌピンク、ヘイジーグレー、ソフトミントで迷っている。淡い色は色あせやすいか心配。色落ちが目立たない色はあるか教えて欲しい。

ストッケのトリップトラップお使いの方!
なに色お使いですか??

ホワイトウォッシュ、セレーヌピンク、ヘイジーグレーが気になっています!
娘はピンク希望なので、ピンク…とは思っているのですが、こういった淡い色の塗装の椅子は色はげやすいですか?😅
ホワイトウォッシュなんかの方が目立ちにくいでしょうか…

ソフトミントなんかも人気のようでよく見かけるので、お使いの方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でアクアブルー使ってます。
長男が使っていたのをいま次男が使ってますが、ほとんど剥げたりしていないですよ😊✨✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね!ありがとうございます✨
    ちなみにお兄ちゃんは今ストッケお使いではないんですか??娘が4歳なのですが、ストッケ…今更ですかね😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男が一歳になった際に、トリップトラップもう1個買うのは場所取るなぁ😅と思い、長男は大人と一緒にしました☺️

長男にも"今日からここは◯◯君(次男の名前)ね!"って言ったら、わかった🙋🏻‍♂️ってなりました✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は別売のベビーチェアで1才から使ってますが、
    無しでトリップトラップは基本3歳くらいから使うものなので、子供専用ねの椅子がほしい!娘さんが欲しい!なら全然いいかと思います☺️✨
    大人のより高さなども調整できますし!!

• 1月25日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございますー!
    そうなんですね!お兄ちゃんエライですね🥺👏
    娘は、大人ように座らせていたのですが、姿勢やゴソゴソするのが気になって😥
    2人目がもうすぐ産まれるので2台…と思っていましたがやっぱり邪魔な感じですか…?😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなりきいてくれてよかったです😂
    そうですよね💧
    うちも大人用にしたものの、食べる姿勢が悪くて💧
    マンションなので一軒家ほど広くはないため、どうしても場所が限られていて😩
    一軒家だったりスペースがあるなら全然大丈夫かなと思います🥰
    お子さんにとっても食べやすいだろうし😍

• 1月25日
ぽよ

ホワイトウォッシュ使ってます^_^
買ってから2年以上経ちますが特に剥げたりとかないですよ^_^

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ホワイトウォッシュ、可愛いです!
    今人気で入荷待ちのようです✨
    木目がみえる感じも可愛いですよね!お二人目にも、ストッケ、購入されますか??

• 1月25日
  • ぽよ

ぽよ

上の子は大人と同じ椅子に座りたがる用になったのでストッケは下の子に譲って上の子は普通のダイニングチェアにクッション置こうかなと思ってます^_^

• 1月25日
ガオガオ

下の子はピンクです🥰
昔のものと少し色が変わって薄くなったみたいですね👀

上の子はブラウンです。