※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昔、小児科の優しいお医者さんの現在の所在を知りたいですが、検索や病院でも教えてもらえないです。

昔、総合病院の小児科で、私が学校に行けなかったときにいつも優しく話を聞いてくれてCDをくれたりして本当に優しいお医者さんがいたのですが、久しぶりに15年ほど前でしたが、検索では出て来ず、病院側にもし聞いても今どこにいるかなんて教えてもらえないですよね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報なので教えてもらえないですね💧

• ママリ

ママリ

そうですよね。。。
    その頃は反抗期でしたし、今は近ければ子供を診せにいくついでにお礼も言いたくて😭

• 1月22日

個人情報なので教えられないと思います💦
15年も前だと当時を知らない人が多いので、聞いてもそもそも分からないと思います😅
〇〇先生どこ行ったの?と、よく聞かれますが、純粋にどこかこちらも知らないこともありますし、移った先からまた移動してることも少なくないので追えないかもしれないです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭少し寂しいですがまた出会えることを楽しみにしています😭

• 1月22日
2mama

先生の名前分かるならググれば出て来ますよ。現役なら。