※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

負荷試験で卵1/8個を食べます。今まで1/100個や 1/32個は食べさせてきま…

負荷試験で卵1/8個を食べます。
今まで1/100個や 1/32個は食べさせてきましたが
急に量が増えるので食べさせ方に悩んでいます。

調理方法はよーく焼いた炒り卵と指定されているので、
パサパサしてる大量の卵をどうやったら食べさせやすいかなと悩んでいます。
よろしければ、アドバイスお願いします!

コメント

ゆっき

私はご飯に混ぜ込んでましたよ!

ぽぽりん

ご飯かお芋系(カボチャとか)に混ぜると食べやすいと思います😋

ゆーママ

先日負荷試験した際
「そのままで食べにくい場合は、子供用レトルトカレーなど味の濃いものと食べてもいいですよー」と言われました。