※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
妊娠・出産

産後2ヶ月で中出しした後、透明などろっとしたおりものが出ました。精子か排卵のおりものか気になります。

産後2ヶ月、まだ生理が再開していないのに中出ししてしまいました😅産後妊娠しやすいと聞きました😅ちなみに私は多嚢胞性卵巣症候群です😢

昨日の夜仲良しをして、今日のよる透明っぽいどろっとしたおりもの がでましたがこれは精子でしょうかそれとも排卵のおりもの でしょうか😞

コメント

私は中出しした次の日はまだ精子出てきます😂😂
精子と排卵のおりものなら見分けがつきそうですが🤔

• カエル🐸

カエル🐸

やっぱり次の日も出てきますよね😂😂

なんか透明ではなくちょっと濁ってました!

• 1月13日
ママリ

産後はプロラクチンの影響で妊娠しづらいんじゃなかったでしたっけ?
まだ生理が再開していないなら無排卵の可能性が高いかと思いますが..
排卵のおりものかどうかはここで聞いても判断は難しいと思いますよ😖

• カエル🐸

カエル🐸

そうなんですね!すいません😞😞🙏ありがとうございます🥰

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

産後妊娠しやすいかは人によります😊2人目不妊になる方も結構いるので💦
母乳なら尚更排卵抑制されてます!けど行為があるなら可能性はゼロではないです😊
精子ではない気がしますが🤔

• カエル🐸

カエル🐸

そうなんですね!😫

ありがとうございます😭

• 1月13日
ミッフィ

私は第一子の時多嚢胞で誘発剤で授かりましたが第二子は自然妊娠です。産後2ヶ月なので可能性は少ないと思いますが第二子まだ考えてなかったら避妊された方がいいですよ☺️

• カエル🐸

カエル🐸

えー多嚢胞で自然妊娠羨ましいです🥺
    ありがとうございます😭

• 1月14日
2kids🎀mama r&n

友達が1人目不妊で大丈夫だと思ってたら10ヶ月差の兄妹になりました💦🙌🏻もし不安だったら緊急避妊ピルもありだと思います💦

• カエル🐸

カエル🐸

えーそんなこともあるんですね!!ありがとうございます😭

• 1月14日
カエル🐸

みなさんありがとうございます!
病院でアフターピルもらってきました🥺