※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は話が通じませんアスペルガー症候群です。前から旦那のお父さんが…

旦那は話が通じませんアスペルガー症候群です。
前から旦那のお父さんがアスペルガー症候群というのは聞いていました。4年も一緒に居る旦那ですが辛くて辛くて仕方がないです。どうしてこの人を選んだのか😣
正直浮気したいです。離婚してもいいです。このままじゃあ子供にも嫌なところを見せてしまいそうです💦必要とされたいです、当たり前じゃなくて、何度も何度も自分を見直して素直に尽くしてきました。でもダメみたいで……癒しを他の人に求めそうです...

コメント

雷注意

癒しを他の人に求める前に離婚しなきゃですよ💦
順番だけは間違えないでくださいね!

元彼にも身内にもいました
本当に辛いくらい話通じませんよね。
でも仕方ないです、そういう障害だから。
アスペルガーって自閉の1種らしいですし、発達障害の中ではADHDとかの方がまだマシに感じます。

他の人に癒しを求めるのはいいけど順番は間違えないでくださいね。

ゆみ

うちの夫も発達障害(ADHD)です。心療内科で受診して分かりました。結婚してからの事で。。。正直知ってたら結婚しなかったなと思います。夫の弟も統合失調症なもので、義両親に問題あるなと思ってます。

夫は息子産まれてから暴言、キレて暴れる、モラハラが増え離婚決めました。来月離婚調停します。

とてもお辛いと思います。ですが、主様が不倫などすればほぼ100%息子さんを手放す事になると思います。まずは離れられませんか??ご実家が無理なら、警察に行けば保護してくれて母子シェルターにも入れると思います✨