※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長岡市、見附市、三条市あたりで、まだ5本指の防水タイプの手袋や足カバ…

長岡市、見附市、三条市あたりで、まだ5本指の防水タイプの手袋や足カバーが売っているお店ありますか?😭こどもは2歳で95cmくらいです😢

コメント

TKGご飯

見附市のサンキで長靴カバーの小さいのを見かけました!
うちは4歳でサイズが合わず買わなかったのですが、確か2つありました。
同じく見附のしまむらにプリキュアの長靴カバーがラス1でありました。
お子さんの性別がわからないので、男の子だったらすいません🙏💦
どちらも火曜日に行ったときなので、なかったらすいません💦
燕三条のイオンの子供服売り場とか豊富なイメージですがどうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とご丁寧にありがとうございます😭
    こんな大雪で出掛けるのも一苦労ですが、行ける時を見計らって見てきたいと思います!

• 1月10日
✿

長岡市ですが、サンキにまだ少しありました!長靴カバーです。
手袋は、少し遠くなってしまうかもしれませんが小千谷のベイシアで見かけました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!サンキはまだ残っているのですね🤔

• 1月10日