※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたが、体力がなく胃もたれが続く。最近は短時間なら大丈夫だが、急に動悸や息切れ、貧血が起こり、座りたくなる。いつになったら治るのか気になる。皆さんは体調はどうですか?

つわりが落ち着いてきたのですが
体力がないです、、、
あとは胃もたれ続いてる。。

最近スーパー短時間だけならいけるようになりましたが
急に動悸、息切れ、貧血に襲われます。
すぐ座りたくなります。
いつになったら治るのか、、、

皆さん体調どうですか?

コメント

はじめてのママリ

同じくかなり体力落ちてます。。。
年明けから仕事復帰予定なのですが、短時間の買い物でもしんどくなるのに大丈夫か不安です😢💦

  • くま

    くま

    そおなんですね(>_<)
    きついですよね、
    動いて体力戻すしかないんですかね?、、
    無理しないでくださいね😭

    • 12月29日
deleted user

私も体力ないです😭
妊娠してから吐きつわりで一気に体重が10kg減ったのも大きな要因かなと思ってます💦
(もともと肥満気味ですが)

買い物も疲れるので短時間で終わらせてます。
気持ち悪さもまだあるので長時間はムリです😭

  • くま

    くま

    私も吐きつわりで8キロ痩せました(>_<)
    入院もしていたので本当に体力落ちました。
    本当に疲れますよね
    動悸、息切れ、貧血あると焦ります。
    私も短時間で終わらせるか、旦那にお願いしてます😭
    お互い頑張りましょうね😢👍

    • 12月29日