※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高橋みなみの1度でもキャバクラ言ったら離婚ってネットで炎上?すぐ離婚…

高橋みなみの1度でもキャバクラ言ったら離婚ってネットで炎上?すぐ離婚しそうって言われてますが皆さんはキャバクラ許せますか??

私は無理です😱😱😱

コメント

仕事の付き合いで自腹切ってないなら仕方ないかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いなら100歩譲りますが

仕事でキャバクラとか不信感やばいです🤔

• 12月23日
はじめてのママリ

許せる。
けど....
そんなところに金使うな
ってキレますね😂
キャバに金使うなら
私にプレゼント買って
って感じです🙌🏼

みー

私はどんな状況でもキャバクラはちょっと…もし旦那が行ったら、夫婦会議します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😱😱
    同じ人がいて少し安心しました。

• 12月23日
はじめてのママり🔰

キャバクラを楽しいと思って通ってたら残念な人だなと思いますが、仕事の関係で出入りするのは全然いいです。
女性がいてくれたほうが接待で助かることもあると思いますしね。私も仕事でキャバクラ、ラウンジに行ったりしてましたが、女性がいっても気分がいいですし。
プライベートで通ってこまめに連絡とりはじめたらいろんな意味で終わりですね。笑笑

お店の方からの適度な営業連絡くらいは問題ありません。お疲れ様です、くらいな気持ちです。

くまぴ

私も無理です
仕事の付き合い?
仕事の付き合いでなぜキャバクラに連れて行かされるのか私には理解ができないです

上司が好きでキャバクラ行きたいなら1人で勝手に言ってくれって感じですね

みーこ(26)

私も許せませんね😭😭

K.mama𓇼𓆉

仕事や接待ならしょうがないかなと思います💦
接待することで仕事貰えたりも少なからずあると思うので😅

ムカつきますが離婚まではいかないですかね…!!
金がもったいないと思います。笑

はじめてのママリ🔰

嫌ですが仕事の飲み会2軒目に行くのは許してます😫
上司と飲みに行って2軒目キャバクラ行くぞーってなって旦那だけ帰ります、、、はアカンかなーと思ってます。

なみ

高いお金払って、ビジネスでキャッキャ言う女と飲むことがまずバカバカしいので、離婚というより「え?お金ドブに捨ててるのと一緒だよ?」と思う派です😂

私も無理です!!離婚です。
裏切りなので
最初から許してる人は
また違う話しですかね‥