※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
雑談・つぶやき

昨日は、久々に前の会社の人たちと飲み会に行きました。コース料理食べ…

昨日は、久々に前の会社の人たちと飲み会に行きました。

コース料理食べて!
飲み放題!
あたしは、アルコール飲めないので
ノンアルコール飲んだ!
みんなマンゴーを飲んでいたので、
まずはマンゴーのツンデレサワー!
美味しかったです。

フランボワーズ(木いちご)
を飲みました。

楽しくない。ときもあったけど
楽しかったので、また行こうって話も出たので!

しかも、もう少し考えながらしないと
自分が・・。頭全然使ってない。
将来の夢が、ダメにならないように
毎日、同じことのくりかえしでも
自分のためなので、仕事がんばらなきゃ!!いけないんだなっと!



コメント