※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
産婦人科・小児科

富山県 射水市オススメの小児科ありますか(^ ^)高岡市でもあれば(^ ^)

富山県 射水市オススメの小児科ありますか(^ ^)
高岡市でもあれば(^ ^)

コメント

はじめてのママリ🔰

射水市の木田小児科さん行ってます☺️インフルエンザの予防接種時期は混んでましたが、それ以外はタイミングがいいだけかもしれませんが長時間待つことなく診察受けれています。先生の診察自体も速いです👨‍⚕️

射水市のおおしまこどもクリニックさんはあまりいい印象残ってなくてもう行かなくなりました😂

• KG

KG

返答ありがとうございます😊

• 12月26日
  • えみこ

えみこ

ずいぶん前の投稿ですがコメント失礼します💦
    最近引っ越してきておおしまクリニック行ったんですが、どのような事で行かなくなったんですか?
    私が行った時は先生は丁寧でしたが受付の方が全員元気がなかった感じでした😅

• 10月21日
  • KG

KG

こんにちは☺️
    私はおおしまクリニックさんに行ったことないです(^^)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    おおしまクリニック行かなくなったのはスタッフさんの対応が気になってしまっていかなくなりました💦
    受付の方、たしかに元気ないかんじでしたね😂
    看護師も若い人達が多かったのですが、子供や親への声かけが全然なかったことや診察中もただ突っ立ているだけ、ということが多くあまりいい印象がなかったです😅看護学校卒業後してすぐここに就職されたのかな?とも思えるくらいに頼りないかんじを感じてしまいまして💦

• 10月21日
  • KG

KG

ん?私、おおしまさんには行ったことがないのですが?!

• 10月21日
  • KG

KG

おおしまさんの情報を教えて下さったとゆうことでしょうか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えみこさんは、®︎enさんの質問に回答した私の内容におおしまクリニックさんにいい印象残ってなくてもう行かなくなった、と書いてあるのをみてそれがどんな内容か確認したくて、昨年末の質問でしたがコメント載せられたのだと読み取りました☺️

ですので、えみこさん宛ての回答を書かせていただきました。®︎enさんにしたらまぎわらしかったですね、すみません💦

• 10月21日
  • KG

KG

そうゆうことでしたか💦
    こちらこそ勘違いしてすいません🙇‍♀️

• 10月21日

射水は木田が1番人気です。鼠径ヘルニアは見抜けませんでしたが💦喘息やアレルギーに強い先生です。
おおしまは流れるのが遅いです。患者も少ないので、予防接種の時はそこに行ってます。

• KG

KG

返答ありがとうございます😊

• 12月26日
えみこ

紛らわしくてすみません😣💦そうです、はじめてのママリさんの仰るとおりどんな内容か知りたくて今さらコメントしました😅

やはり看護師さんたちの対応が少し不安なので予防接種だけおおしまでお世話になって、他は木田にしようと思います😊
あと聞きたいのですが、耳鼻科でオススメありますか?長男がよく中耳炎になるので💦
何でも聞いてすみません😣

• KG

KG

私の知り合いでも待合室が分かれてるし、待ちが少ない?!ので予防接種だけおおしまさんって方います!!

耳鼻科は射水市ではないですが、呉羽のしぶたに医院行ってます☺️
    人気な医院なので待ち時間はある事もありますが車で待てるし、先生がとても優しい先生です☺️

• 10月22日