※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

旦那が隠れてキャバクラ行っててキャバ嬢と連絡取り合ったりしてるの問…

旦那が隠れてキャバクラ行っててキャバ嬢と連絡取り合ったりしてるの問い詰めたら逆ギレされて暴力されてから食欲なくて一昨日からなにもご飯食べてない😩
食欲が無さすぎて何も食べられないし😩
こっちは食費も十分に貰ってない状態で自分のおばあちゃんからお金借りたりしてやりくりしてるのにキャバクラって何考えてるんだろ。
痣も出来てて痛いしストレスで胃が痛いし色々と疲れた。
その上今日車同士で事故ったとか言ってるし。
私が子供放ったらかしでホスト通ってたら絶対キレてくるくせに(ホスト行ったことないけど笑)自分はいいのかよ🤷‍♀️

コメント

みかん

離婚するつもりはないんですか?
やばいですね旦那さん……
娘さんにも暴力振るう前に、警察呼んだほうがいいと思います💧

• MOE

MOE

今育休中で貯金もほとんど食費とかに回してしまってない状態なので仕事始まって安定したら離婚も視野に入れようと思ってます🤦‍♀️

• 12月17日
しろ

暴力はだめですよ…甘く考えないでエスカレートする前に逃げて下さい。

• MOE

MOE

今育休中で子供二人を育てていける経済力がないので仕事が始まったら離婚も視野に入れる予定です。

• 12月17日
Kotori

暴力!?!?
すぐ離婚案件ですよ🥺
実家にかえれませんか??

• MOE

MOE

実家とは縁を切ってる状態で頼れないです😥
    祖母の家に行くにしても子供二人も連れていくのはさすがに迷惑になっちゃうので🤦‍♀️

• 12月17日
  • Kotori

Kotori

うーん。。
    奥さまが不利な立場ですね。
    浮気もしてそうですよね。
    幸せになるために結婚したはずなのに酷い裏切りだと思います😤

• 12月17日
  • MOE

MOE

信じてたのに綺麗に裏切られました🤷‍♀️
    今回のことがストレスになりすぎてご飯も食べれない状態で😩

• 12月17日
  • Kotori

Kotori

可哀想に😔
    お子様も小さいしほんと大変ですね、、、
    早めに働き出して収入得て離婚の方向にうごけるようにしたほうが良いと思います😅
    お子様には優しいですか?

• 12月17日
  • MOE

MOE

まぁご飯食べられないのは食費が浮いたと思ってプラスに考えるようにしてます🤭
    下の子が4月入園申し込んでて結果待ちなのでそれ次第では4月には働ける予定です(;・ω・)
    子供には優しいです!育児は全くしないけど笑

• 12月17日
  • Kotori

Kotori

母は強しですね。
    旦那さんのことやはり好きなんですね。。
    旦那さんが会心するように上手に脅しましょうね😚

• 12月17日
  • MOE

MOE

とりあえず職場復帰までに改心しなければ離婚も考えます🤷‍♀️笑

• 12月17日
       チョッピー

別れた方が良いのでは?子供も居るのにキャバクラ?暴力?悪影響ですよ…会社の接待とかならまだしも、キャバ嬢に貢ぐ時間もお金も家族と共にし養うのより大切なんですから、💨

• MOE

MOE

育休中なので仕事再開して収入が安定したら離婚も視野に入れようと思ってます🤦‍♀️

• 12月17日

ご主人恥ずかしくないのかな、、
妻に十分な食費代を渡せられていないのにキャバ嬢にはお金を使って、、

• MOE

MOE

オムツとかミルク代込の食費で月に2~3万しか貰ってません😥足りないって言うと俺も金ないからとか言ってたのにキャバクラに使ってお金ないなんておもってもみませんでした(T_T)

• 12月17日